主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

月見バーガーの季節がやってきた
外で食べるときはなるべく月見バーガーで
食べるようにしてるwww

大好きってわけではないけど
期間限定、季節限定、地域限定など
そういうものに惹かれてしまうのでついつい買ってしまう

最近は限定商品とかネタ的なものが多くて
買ってミスったと思うことが多々あるけど
まぁ限定だから許してやろうと思い怒りが湧いてこないw
そんなわけでこれからも限定商品に手を出していこうと思う


で話を今回のメインにうつしますが
9月2日発売の週刊ファミ通を
読んだのですがまず一番はMHP3rdの
発売日と新情報ですよねー

12月1日発売予定って思ったよりもはやいっす
オレ的には12月の中旬~下旬あたりで
クリスマス商戦にいくのかと思ったけど違うのねー
まぁはやく出してくれるならそれに越したことはないけどさ

てか12月1日って水曜日じゃないですかー
一般ゲームは木曜日発売がデフォでしょ
これじゃファミ通の攻略が1日遅れてしまう・・・w

お次は新モンスターですが
白兎獣ウルクスス、これは牙獣種だから
画像を見るかぎりババコンガと似たような攻撃だなと思った

で次が毒狗竜ドスフロギィ、こちらは鳥竜種で
おなじみな感じですが、こいつは毒を霧状に吐くから
広範囲&しばらく残ってそうだから
攻撃や回避するときにジャマになるかもしれないねー

そして最後は新種じゃないけど
ティガレックス亜種!黒いよーカッコよすぎるよー
うんもう攻撃力とかハンパなさそうで戦う気ないけど
防具や武器がきっとかっこよさそうだからぜひ作ってみたい!

とまぁこんな感じで今年の東京ゲームショウで試遊できるし
友人に誘われたのでモンハンやりに行きたいと思います
最初から整理券配布だから4時間とか並ばなくてすむけど
ヘタしたら閉場間近にプレイ、最悪は整理券ゲットできないってオチになりかねん・・・
でも始発で行くのはかったるいから適当に開場前に到着していこうかなw

今週のファミ通はモンハン以外にもう一つオレに衝撃を与えた情報が
それは・・・
アマガミがPSPで登場だとーー!!

オレの興奮は最高潮になってしまい
アマガミのページをじっくりねっとり見てしまったwww
今冬発売予定って書いてあったけど
できれば今年ではなく来年の1月か2月あたりに発売してほしいと思ったけど
アマガミのストーリーはクリスマス前だから
12月に発売しそうな予感・・・
そうなるとモンハンとかぶるからきついんだよねー

まぁどうなるかは発売日決まってからだねー
てかミニゲームで麻雀ができるって最近麻雀ハヤってるの?
ハルヒちゃんも2月に麻雀ゲーム出すしさー
別にオレは麻雀好きだから万々歳ですけどw

というわけで次週のファミ通も楽しみですー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/124-232fc490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
