主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ最近忙しかったせいか
最近はすごくヒマな日々を送っていますw
1日ヒマなほどダラダラと過ごしてしまう
家からも一歩も出なくなってしまうので

今日はちょうど25日でMF文庫Jのラノベが発売日で
緋弾のアリアが出るので買いに行きたいと思います
あとグリモアリスの最終巻も買いに行かないとねー

さーそれでインフィニット・ストラトスことISですが
5巻が出たときに友人にすすめられて自分も買う気
だったけどいざISを目の前にして買うのをやめたwww

それでアニメのPVが上がったときに
友人に言われてPVを見たら買いたくなったので購入して
2週間ぐらい放置して一気に読みましたwww

それであらすじです

女性にしか反応しない兵器「インフィニット・ストラトス」
(IS)の操縦者を育成するための学校・IS学園。
そこでは世界各国から集められた少女たちが候補生としての勉強に日々励んでいる――
はずなのだが、男なのになぜかISを起動させることができた織斑一夏は、
この学校に強制入学させられてしまう。当然、彼の周囲には女の子ばかり。
「世界で唯一ISを使える男」である一夏に、彼女たちは興味津々!
 幼なじみの篠ノ之箒をはじめとしたクラスメイト(少女限定)に囲まれた、
一夏の波瀾万丈のスクールライフが始まる!?
期待の新鋭が贈る、学園疾走アクションラブコメディ!


ISって機械はストパンみたいなやつです
まぁストパン見たことないからなんともいえないけどwww

そしてIS学園は生徒・教師をふくめ女性しかいないなかに
主人公の一夏が入学するんだけど
すごくハーレムだよね、うらましいよね
でも実際男一人って肩身が狭すぎるよね、だけど周りの女子は友好的だからマシかなw

一夏はフラグ立てるだけ立てて
お前わざとやってるだろ?ぐらいの鈍ちんさんで
ヒロインたちを悩ませている、主人公の中の主人公だね!w

僕はヒロインの中ではシャルが一番好き!
一夏のまわりは肉食女子ばかりでそのなかに
みんなから一歩引いたとこから一夏を支える・・・
なんて可愛い子なんだ!!

しかも最近の僕のお気に入りの属性、男装をしている!!
さらにアニメの声優が花澤さんという!
もうオレ死んでもいいやwww

次に好きなのはヒロインじゃないけど
蘭かなー、妹属性ってやっぱり最高だよね!

色んな女の子が出てくるIS
もっとバトル物かと思ったけどラブコメ成分が多分に含まれていて
想像と違ったけどこれはこれで面白いからいいやーと読みながら思ったwww

アニメのほうが楽しみですねー
今冬放送予定なので早く詳細を知りたいですー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/121-d822f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
