主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日、ヤクオクで落とした
クドのハロウィンverのフィギュアがやっとこ自分のもとに届いたO(≧∇≦)O イエイ!!

コンプ誌上のでの限定通販だったんで
ヤクオクで落とすしかなかったんですよね ε-(;-ω-`A) フゥ…
(自分はコンプ雑誌買ってないんで気付いたら応募終わってたw

早速開けて飾ってみたんですけど、
一つ一つがクオリティ高いですね (」゜ロ゜)」ナント
小道具が細かいし、フィギュア一つで小さなジオラマですよ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
しかもねぇ、帽子と頭が磁石でくっつく仕様になっててビックリ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いやまぁ、7~8000円のフィギュアは高くて
今まで手が出せなかったんですけど、
買って大満足ですよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フィギュア熱が冷めてきたけど、今回買って
フィギュア熱が上がりそうですよ /(。□。ハ←逆立ち・・・

フィギュアいっぱいでショーケースが欲しくなってきましたw

クド ハロウィン

byハッケイ
クドいいですねぇ*´д`)ハァハァ

自分もフィギィア買いたいのですが、金欠でどうしようもないですww

byすきんみるく
>ハッケイ様

自分も金欠ですよw
お金あるならフィギュアより
ゲームを買っちゃいますw

コメント
この記事へのコメント
クドいいですねぇ*´д`)ハァハァ

自分もフィギィア買いたいのですが、金欠でどうしようもないですww
2009/09/29(火) 16:55 | URL | ハッケイ #-[ 編集]
>ハッケイ様

自分も金欠ですよw
お金あるならフィギュアより
ゲームを買っちゃいますw
2009/09/30(水) 01:04 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/12-3029e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
