主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年はそんなに蚊にさされてないなー
とか思っていたらそれは外に一歩も出ないで
家に引きこもっているからだと判明した今日この頃・・・

今年は家の裏にある公園からセミの鳴き声を
あんまし聞いてないなーと思っていたらそれは
私が昼夜逆転生活をしているせいだと判明した今日この頃・・・

いつになく引きこもりな夏を送っているのに
全然積みゲー積み本を消化できないのは何でだろう?
これは名探偵でも解決できない謎ですねw

まぁこの謎はさておき
遅くなりましたがWORKING!!8巻のレビューにいきたいと思います

色々特典あったけどゲマズの4コマシートの
伊波ちゃんが可愛かったのでゲマズで買いましたw
ついでにファンブックも買いましたー

そう僕はぽぷらちゃん一筋だったのに
ファン投票で1位だが何だがしらないけど
伊波ちゃんの出番が非常に多く
8巻も7巻の小鳥遊が伊波ちゃんをなでなでした話からの続きで
伊波ちゃんが出てきたわけだけど・・・

ぽぷらちゃんごめん・・・
僕は伊波ちゃんに一瞬でもときめいてしまったよ
恋する乙女は可愛いもんだね!
それにやっぱりひんぬーですから
そこに惹かれるものがあったんだよ!

男装とかしたり、いつもと違う伊波ちゃんが見れたし
8巻は伊波ちゃんしか印象に残ってないw

あと一枝姉さんの元ダンナさんが登場してたねー
すごく強烈なキャラで覚えるよw
一癖も二癖もあるキャラたちの中にこれから出てくる新キャラの
皆さんはあれぐらいインパクトがないと
生き残ってはいけないんですね・・・

なんとも世知辛い世の中になったもんですwww

なんやかんやで8巻面白かったよ!
面白すぎて読み終わったあとに7巻てどんな感じだったっけ?
て7巻読んで、そして6巻って・・・

てな感じで気付いたらWORKING!!を8巻~1巻まで
逆から読み返してしまいましたwww
いやー4コママンガは何度見ても面白いね!
それに失礼ですけど最初の方とか絵がアレな感じで
なんか歴史を感じた、そこまで大それてないけどw

9巻の限定版はぽぷらちゃんのフィギュアかなんか付いてくるんだっけ?
早く発売されることを期待してまーす

あと8月いっぱいまでロイヤルホスト秋葉原店とタイアップしてるんですってー
行きたいけどどうしようかなー?

http://www.royalhost.jp/royalblog/2010/07/working.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/119-b71fedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
