主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

ラノベが読みたいの読み終わって(まだたくさん積んでるけどw)
新しく手を出そうかと思案中・・・
今MF文庫Jでキャンペーンやってるから買おうかなー

やっぱり積みゲー積み本を消化しよう
この夏は引きこもってがんばろうー!

新たな目標も決まったことだし本題に移りますかw

まよチキ!4巻のレビューに入ります
公式からあらすじを引用

「―― 一緒に駆け落ちしよう」夏休み。灼けつくような陽射しの下で、
俺は男装執事少女こと近衛スバルにそう告白された――ってちょっと待ちやがれ! 
とツッコむ間もなく、俺はその場で意識を失ってしまう。
そして次に目を覚ますと、目の前には浴衣に身を包んだスバルの主のお嬢様・奏の姿があった。
どうやら俺はコイツの差し金で、スバルに一服盛られて拉致られたらしい。
しかも奏によれば、この温泉旅館には駆け落ちの名目で来ているとのこと。
マジか……。学園執事ラブコメ、海で温泉でお祭りな第四弾! 
揺れる心の重なりは、真夏に夢見た一瞬の幻なのか、それとも――。


とりあえずアレだね
菊池政治さんのイラストがやばすぎて発狂もんだねw
4巻の舞台が夏だ!海だ!水着だ!
ってな感じで肌の露出度が高い口絵挿絵ばっかりで眼福すぎて最高でした!

口絵のスバルの水着姿と
挿絵のマサムネの水着姿でぴょんと飛び跳ねて
手でうさぎの耳のポーズをしてるイラストがたまらんっすwww

内容のほうは
しょっぱなマサムネの家であんなことやこんなことがあり
女性恐怖症の治療とはいえジロー羨ましすぎるぞ、コラw
夏といえばホラーなので少し怖い話もまじえつつ
ジローが今日は8月13日(金)
かの有名な13日の金曜日かーなんてこと言ってたけど

すきんみるくは8月13日が誕生日なのですwww
素直に喜べません、しかもお盆の時期ってw
すきんみるくは無事に13日を過ごし14日を迎えることができるのでしょうか?

話戻りますが・・・
眠くなってきたから色々とハショりますw

海に着いたときに巨乳の人がスイカ割りをしてて
スバルが「(胸が)大きいほうが好きなのか?」とジローに聞いて
ジローが「(スイカは)大きいほうが好きだ」とその後も
お互いに勘違いしたまま会話しててとても面白かった。
お笑い芸人のアンジャッシュだっけかな?こんな勘違い会話のコントやってるのを思い出した。

マジ眠い・・・もうまとめに入ろうw
4巻はとりあえずスバルが可愛すぎた!
マサムネも可愛かったけどスバルには勝てないです!
ナクルはオレのイメージはだいぶ違っていたけど
外見は関係ないねーナクルは中身(性格)がすごいからねwww

4巻の最後は衝撃的だったねー
最後の挿絵もあの哀愁漂う感じが何とも言えないよー
良くも悪くも今のままではいられないんだね・・・

もう5巻が波乱の予感でしかないよw
早く5巻が出てほしいですー

MF文庫Jが今すごく熱いと思うのは僕だけだろうか?
最近ラノベで更新した
マシンドール、友達が少ない、まよチキ全部MF文庫Jの作品やw
来月にはアリアも出るしこれはもうやばいねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/117-730d1bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
