主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

夏だからって何かすることはなく
むしろ暑いから外に出たくないけど
時間があり余って1日でラノベ3冊とか読んじゃうんだよw

そのあり余っている時間でエロゲを消化できればいいけど
ラノベは何時間読んでも目が疲れないけど
エロゲは1時間もやったら目が疲れちゃうからちびちびとしか出来ないのですw
PCだと座ってないといけないけど本なら好きな体勢で読めるから楽なのかなー?

最近の楽しみは夕方からやってる韓国ドラマ
”美男ですね”だっけかな?が面白いっすw

まぁそれは置いといて僕は友達が少ない4巻のレビューでもいきますかー
とりあえずあらすじを公式から引用

夏休み明けに衝撃的な出来事があったものの、
羽瀬川小鷹は相変わらず友達のいない学校生活を送っていた。
一方隣人部では、夜空に触発されて他の部員たちまでイメチェンに挑戦したり、
手つかずだった小鳩の夏休みの宿題をみんなで手伝ったり、BLアニメを鑑賞したりと、
これまでどおりの残念で賑やかな日常が繰り広げられるのだった。
しかし、一見前と変わらない様子の夜空が、たまに可愛い素振りを見せることが……。
これはもしかして――デレ期? 一方星奈の父・天馬と小鷹の仲も深まったり――。
大人気残念系青春ラブコメ第四弾、僕たちの熱く残念な季節は終わらない!


うん相変わらず下ネタが多くて
困りましたが今回は夜空があんまり星奈に向かって
下ネタ言ったりしてないと思ったら理科と星奈がもうヒドかったですねー

高校生だから仕方ないけどマリアや小鳩がいるんだから
悪影響でしょうが!と言いたいね僕はw

下ネタを軽いものにしてくれれば
オレ的には最高のラブコメだと思うんだけどなー

下ネタじゃないけど理科が持ってきたBLアニメ
ホモゲ部をみんなで見ようという話は最高に面白かったよw
実際にホモゲ部というアニメがあったら見てみたいと思ったほどですw

それで夜空が意外にもBLを肯定して
理科に他のもあったら持ってきてくれって頼まれたときに
何持ってくるか3つぐらい心の中で考えてたけど全部実際に出てるラノベのタイトルを
BL風に少し変えていたんだけどそのなかで一番オレがツボったタイトルが・・・

俺のイチモツがこんなに可愛いわけがない

もうツボにハマりまくって一人で大爆笑してたwww
頭から離れなくて先のページとか読んでても戻って読み返しましたw
これは18禁しかないと言ってたけど
実際にあったらぜひやってみたいっす、BL趣味ないけどw

あと面白かったのが定期テストが終わってみんなで部室で
お疲れ様会をしようという話があってその中で王様ゲームをしたんだけど
王様の命令の中に詳しくは言わないけど
ルパンⅢ世の銭形警部のマネをするのがありまして
実際にって王様ゲームをする機会がないから
友人と飲みの場で罰ゲーム的な感じでやらせたら最高に面白いだろうなーと
妄想してたら笑いが止まらなくなってしまったwww

小鷹が王様ゲームのときに唯一の男とか言ってたけど
幸村は男の娘ですらなく女子として認識されてしまってるのね、もうw

つーかオレから見たら男女でアレコレ遊んでる時点で
もうリア充ですよね!友達が少ないからって何ですかって話ですよね!
いやオレはマリアや小鳩みたいな幼女・ロリと
知り合えたらリア充じゃなくても全然いいやwww

というわけで4巻も最高に面白かったです
ラストが衝撃の展開になっていましたから
5巻はどうなってしまうのか楽しみです!

きっとラブの部分が大きく動くと思われるのかな?
これからの展開に目が離せませんねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/116-594c7dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
