主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日、1日ヒマでしたので
友人とアキバに行ってきましたー
暑い中、色々と回ったんですが
オレには金がなく買いたいものがあっても
買えずに生殺し状態でしたw

ラノベやらフィギュアとか
買いたかったんだけどなー
金ないときにアキバには行ったらあかんねーw

金がないなかで買ったのが
みのりんの新曲、Freedom Dreamer
ゲマズにCDジャケに使った
衣装が飾られてて興奮した!

まぁCD買ったのはアニメイトですけどねwww

早速聞いてみたのですが
夏らしい爽やかなナンバーになっていて
聞いていて涼しい気分になりました
涼しい気分というか開放的な気持ちにですかね
外で思いっきり遊びたくなるような気分です
まぁ実際は外暑いんで
引きこもり状態ですけどねwww

今年の暑い夏にはもってこいのいい曲ですわ
これで今年の夏も乗り切れるw

しかしライブとか行って
熱い夏も送りたいですなー
今年もみのりんはサマーキャンプやるけど
行けないというー
オレ的にみのりんのライブでサマーキャンプが
一番好きだったのになー
気がはやいけど来年もやってくれないかなーw

自分の願望はさておき
みのりんの新曲、Freedom Dreamer
いい曲なので機会があったら
ぜひ聞いてみてくださーい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/115-603922ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
