主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近PCの調子が悪くて困ってる
ラノベたくさん読んでるのでレビューしようと思っても
できなくて鬱だ・・・
まぁPC使えないからその時間をラノベに割いてるから
たくさん読んでるんだけどねーwww

では黒執事Ⅱの話に入りまーす
黒執事Ⅱ見ましたよー
そりゃもちろん櫻井さんが出るわけですからw
正直1:55分からは眠くてしょうがなかったwww
せめて1時ぐらいから放送してほしいわー

まぁ放送始ってからは眠気吹っ飛んだけどねーw

これからネタバレ入るんで気を付けてー
(今回はネタバレと呼べるか分らんw)







黒執事が始まってクロードがしゃべりだしたら
「ぎゃー櫻井さんー」ってなってたけど
あまりにアロイスの性格が悪すぎて
オレもうテンション下がった・・・

アロイスのいやそれはないわー行動しまくりで
なんでクロードはこんな奴の執事になってんだ!と思ったw

性格が歪んでんならそれでいいんだけど
裏表が激しいキャラは嫌いなんです僕w
だからアロイスはもう見ててムリ
2話以降耐えられるか分らんwww

アロイスの屋敷に客が来るからって
食事する部屋を準備するときにさー
クロードがタップダンスした意味が分からんwww
それに誰が見てるわけでもないのに
エンターテインメントに富んだ準備の仕方で
とても見れる僕は面白かったですw
(別にバカにしてませんw

櫻井さん無双やーなんてニヤニヤしてみてたら
CM入る直前に旅人という人が雨宿りに屋敷にやってきて
その声聞いたらアレ、小野D?
ということはセバスチャンすか?なんて思っていたら・・・

やっぱりセバスチャンだったんですよー!
ただでさえセリフが少ない櫻井さんなのに
ベラベラしゃべってたらさらにセリフ少なくなるやろー小野D!
それに先輩執事面して料理にダメ出ししてんじゃねーよ
なんて別に思ってないよ、いやマジでw

セバスチャンが大事に持ってるトランクなんだろー
とか思っていたら中身は
まさかのシエルwww

もうその瞬間にどこのエスパー伊藤だよ・・・
なんてことを思ってしまったw
それぐらいに衝撃だったということですw

なんだかんだで濃厚な30分でしたわ
2話以降がどうなっていくか楽しみです
まぁクロードの出番をセバスチャンより増やして
というかもっとセリフを増やしてw

でも放送時間遅いから
2話以降からはリアルタイムで見ないかもしれんwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/112-4e6c37b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
