主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

ついにきてしましましたねー
Angel Beats!最終回!

嬉しいような悲しいような気持ちで見ましたw

これからネタバレ入るんで気をつけて






ゆりっぺが倒れてからいきなし3日後にとんで
その間にSSSのメンバーがいってしまって
みんながいくところも見たかったなーと悲しくなったw
でも高松がNPCから戻れて成仏できたって言ってたから
オレはもう満足ですwww

残った音無、ゆりっぺ、日向、かなで、直井の5人で
卒業式をしようってなり
体育館にむかう途中かなでが歌を口ずさんでるのが萌えた!

5人だけの死んだ世界戦線卒業式が始まって
ついに感動のシーンがやってくるのか?と期待したら
なんということでしょう・・・

かなでが可愛すぎてオレはニヤニヤが止まらなかったwww
だって麻婆豆腐の歌とかなどかなでがほとんど卒業式の準備をして
「えっへん」なんて超可愛くいばるからたまんないっすwww
あのかなでを萌えないやつは一人もいないはずだ!

まぁゆりっぺも目覚めたあとは
憑き物がおちたような感じで何とも女子高生らしい可愛さが出ててよかったw

卒業式は随所にボケが織り込まれていて
泣くどころか笑えたw

一通り終えてみんなが消えていくとこは
感動したよ、泣きはしなかったがウルウルきちゃったw
一瞬前までそこに誰かいたのに消えるとものすごく寂しい気持ちになる・・・

最後に音無の告白
かなでから聞かされる真実
やっぱりきれいさっぱりハッピーエンドってわけにはいきませんよねー
最後の最後にさらに盛り上げさせてくれますよ、麻枝さんw
音無かわいそうやん、報われないやんw

ED後のあのシーンはどういうことなのかな?
よく分からないっす、色々と憶測は飛び交っているけど・・・

何でもいいから何かしらで補完してほしいっす
最後のシーンだけじゃなく
やっぱり1クールだから展開早いしみんなの生きてたころの話とか色々と
ハショったりしてるからそこらへんも詳しく知りたい!
ゲームで出すべきだと僕は思う!

Angel Beats!は終わってしまったけど
ほんと1クールあっという間だったよ
いつもはアニメ見ても2,3話で飽きてみなくなるんだけど
Angel Beats!は毎週楽しみで欠かさず深夜起きて
見たっていうのは久しぶりかもしれない
1クールで終わるには惜しいアニメだった。

3ヶ月間本当に楽しい思いをさせてくれてありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/110-6c01ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...
2010/07/01(木) 22:50:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
