主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やっとこマジこいがOPムービーまでいきましたよw
遅すぎですよね(●´艸`)フ゛ハッ

やる気あるのか?って感じですけど
言い訳としてはスカイプでよく友人とチャットしますし、
他のエロゲも並行でやってるし、
最近は体験版ばっかやってたんでマジこい全然プレイ出来なかった(*´Д`)=3ハァ・・・

それにしても発売から1ヶ月してOPムービーはさすがに遅すぎですよねw
まぁのんびりやるのが僕のスタイルなので(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

誰から攻略しようかな・・・
百代好き、ワン子好き、京好き、クリス好き、まゆっち好き・・・

もう誰でもいいやw

まぁメインっぽい百代からいくと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

本当は僕は紳士なんで、あの子を攻略したいんですが
ザンネンながらサブなんで先にメイン全員やらないとねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

いったい全員攻略するのに、どれぐらい時間がかかるのやら・・・w

byハッケイ
みなとそふとはやったことないので、このゲーム知りませんでした^^;

あまり詳しくないんですが、
紳士=変態
なんですか?w

byえのず
スカイプはいいねー
リリンの作った最高の文化だおっおっ^ω^

下の記事のバナー手伝ったほうがいいかな?

byすきんみるく
>ハッケイ様

マジこいは声優豪華なんでいいですよ
紳士=ロリコンですw

>えのず様

スカイプのおかげでエロゲが
出来ないんですけどねw
手伝ってくれるなら
ぜひ手伝ってください!

コメント
この記事へのコメント
みなとそふとはやったことないので、このゲーム知りませんでした^^;

あまり詳しくないんですが、
紳士=変態
なんですか?w
2009/09/27(日) 21:28 | URL | ハッケイ #-[ 編集]
スカイプはいいねー
リリンの作った最高の文化だおっおっ^ω^

下の記事のバナー手伝ったほうがいいかな?
2009/09/27(日) 22:06 | URL | えのず #bmDtFExw[ 編集]
>ハッケイ様

マジこいは声優豪華なんでいいですよ
紳士=ロリコンですw

>えのず様

スカイプのおかげでエロゲが
出来ないんですけどねw
手伝ってくれるなら
ぜひ手伝ってください!
2009/09/28(月) 00:06 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/11-a5300a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
