主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

巷ではラブプラス+やiPhone4
日本サッカーが決勝Tに進んだと騒いでいますが・・・

違うでしょ!
なんといっても6月25日はクドわふたーの発売日でしょうが!
というわけで早朝アキバに行って買って参りましたw
本当は深夜販売に行きたかったけど
サッカー見たかったんで寝ましたwww

いやーソフマップで買ったんですが
大きすぎだよリミテッドエディションw
特典はんぱないですなーさすがはソフマップ様

しかし特典のスコアノートはびっくりするわ!
これなんだろーって開いたら音鳴るんだもんw
心臓に悪いね、寿命が縮んだわw

クドわふすごかったけどアキバはもうクド一色ではんぱなかった!
何回クドを見たことやら・・・w
ゲマズの前には発売記念として企業から花が贈られてきてたしw

ソフマップの袋持ってる人はほとんどクドわふ買ってたから
こんなにも世の中にはロリコンがいっぱいいるんだと思って安心した!www

正直クドわふやらラノベやら買って
両腕が限界点を突破していましたが
クドのおかげで何とか耐え抜くことができましたw

しかし家に帰るころには
朝のサッカー、猛暑の中アキバを歩き回った疲れが
押し寄せてきてクドわふとRewrite体験版インストールしたら
寝ちゃったwww

というわけでまだクドわふプレイしてないw
でこれからプレイするんでここらでー

わふー>ω<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/109-28bf0ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
