主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はいー今週もしっかり
リアルタイムで見ましたー

ここからネタバレ入るんで気をつけてー








先週のラストでまたまた急展開になって
どうなんのーと思っていたら
しょっぱなから日向と直井のラブアタックを
受けてしまった音無、どうなる!?

と思ったら影さんが襲ってきて
音無が直井を容赦なく吹っ飛ばしていたけど
助ける以外の別の感情もあったように気がしてならないw

そしてちょっとあって
校庭でたくさんの影に襲われるSSSのみなさん
そこに舞い降りた天使ちゃんマジ天使!
羽根はちょっとでかすぎじゃありません?なんて思ったけどさーw

みんなで大乱闘が始まったけど
TKがかっこよすぎてやばかったぜ!
相変わらず何を言ってるのか分からないけどソウルで感じとればいいんだ!w

天使も行動一つ一つが可愛く見えてしまって
影をコマ斬りにしてても和んでしまったwww

てか学校の校庭でたくさんの影に襲われるってシーンは
なんだか11eyesを思い出してしまった、なついな11eyes

そのあとの展開が大変なんですよ!!
高松が・・・うぅ・・・
メガネをかけていない&服を着ている高松なんて
高松じゃないよ!!
そんなことってねぇよ・・・
もうお前の筋肉が見れないなんてよ・・・
ちゃんと成仏させてくださいよ

このままだと延々と高松について書いてしまうので次いきましょうw

でまぁちょっとあって
ゆりっぺがさらっと天使は人間よなんて
言ったけどそこはさほど重要じゃないのね、流されてた感あったし
しかしまた事件が起きた・・・!!
音無がナチュラルに天使の頭をなでなでしてた!!
ありえない、音無ふざけんな・・・
高松のショックから抜けきっていないオレにそんなシーンを見せつけるとは(怒り

ゆりっぺが一人でやるわーみたいなこと言ったら
日向が引き止めてたけどさー
どんだけフラグ立たせればいいんだ日向!
音無、ユイ、ゆりっぺ・・・
本命は音無やろ、なら音無ルートいけやw

そんで最後の最後で
またなんか急展開っていうか
次週が気になる終わり方しちゃって・・・

なんかあと2話だけど話広げまくってるから
ちゃんとハッピーエンドで終わるか不安だが
残りの2話も見逃さずに見たいと思います^^


で話変わりますが(key作品といえば同じかw
今日6月12日は
能美クドリャフカ・・・

クドの誕生日です!!

ということでみんなでお祝いしましょうwww

誕生日おめでとう!

そしてなんとなんと
今日のこむちゃっとカウントダウンは
櫻井孝宏さんの36歳の誕生日企画(誕生日は6月13日)&400回記念ということで
どんな放送になるか楽しみで仕方ありませんwww
まさか僕の好きな人の誕生日が1日違いでやってくるとは
一人お祭状態ですわwww

今日の夜、甘いの苦手だけどケーキ買って食べよう

byえのず
今週のABの見所は遊佐たんが出たことじゃないの?ほかにどんな見所があったっていうの?!

byすきんみるく
>えのず様

いや今週はやはり
高松が見どころだったと思うw

コメント
この記事へのコメント
今週のABの見所は遊佐たんが出たことじゃないの?ほかにどんな見所があったっていうの?!
2010/06/12(土) 18:50 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

いや今週はやはり
高松が見どころだったと思うw
2010/06/21(月) 07:59 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/107-bb021876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
