主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

東京こうていわ

自分で使っといてなんだけどこれはやっているのかなー?
まぁまず周りに一人ぐらいしか
東京皇帝読んでないから、分からんぜよw

その唯一ぼくの周りで読んでる友人から
この前借りて読んだのでレビューしたいと思います!
最近はアニメのことだけだったしねー

これからネタバレ入るんで気をつけてー






とりあえずまず言いたいことは

ヤンデレはあかんて!!

一斗くんのエロゲ主人公並のモテオーラのおかげで
いっぱい女性キャラが出てきて
キャラに困っていたとしてもさー
ヤンデレはあかんてー

まぁオレがヤンデレをうけつけないだけだけどね!
というわけで新キャラの西園寺愛梨珠は
生理的に受けつけません!www

最後に愛梨珠の正体が分かったけどまさかすぎたねー
東京皇帝の世界観だから「へ~」って思ったけど
未だに東京皇帝の世界観が把握しきれてないwww

愚痴になっちゃうけど竹井さんは
ネタを放り込みすぎて、もっと説明ほしいとこも
ハブられてるしー
シリアスになるとこも急になりすぎて
「えっ?」ってなるしー
前も言ったと思うけど竹井さんはちょっと・・・w

まぁイヤよイヤよも好きのうちって言うし!w

だから来珠とかゆかり子のすごさが全然伝わらないw
でもゆかり子の浴衣がはだけそうになってる挿絵と
来珠のスク水の胸のとこの南徳原って文字の
ぺったんこ具合が何ともいえない挿絵は良かった

ってどっちも要河さんのイラストですねーwww

ゆかり子の親御さんは色々とすごかったねー
一斗もゆかり子も他も鈍すぎるでしょ
結納つったらもうねーw
てか甘酒で酔うってどんだけ飲まされたの?

そして2人の熱い蜜月のような夜も
オチはちとキツかったかなーなんて思ったけど
東京皇帝だからええか、なんて思ったw

あとはまぁ
イチャイチャ度というかラブラブ度がひどいと思うw
やってることバカップルと変わらないやんw
これ以上過激にならないことを祈るよ・・・

まぁラストがまたもや急展開で
ガラッっと変わると思うので
これからどうなっていくのか、それとも
変わらずにネタをほうりまくっていくのか
楽しみなところですw

6巻も楽しみだ!
また友人から借りると思うけどねwww
アニメ化決まったら買いますwww

byえのず
こうていわ!!!
竹井さんの中二設定は作品飛び越えてやっちゃってるからねー・・・
コミカライズってことだしやっぱりアニメ化しそうだよね、おれの来珠がお披露目されるのは嬉しいけど悲しい;;

byすきんみるく
>えのず様

こうていわー
中ニ設定はまだしも地の文でネタに
はしるのがちょっとアレかなーなんてw
アニメ化希望だけど要河さんの絵を
そのままアニメにするのは厳しいだろうねー

コメント
この記事へのコメント
こうていわ!!!
竹井さんの中二設定は作品飛び越えてやっちゃってるからねー・・・
コミカライズってことだしやっぱりアニメ化しそうだよね、おれの来珠がお披露目されるのは嬉しいけど悲しい;;
2010/06/10(木) 21:06 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

こうていわー
中ニ設定はまだしも地の文でネタに
はしるのがちょっとアレかなーなんてw
アニメ化希望だけど要河さんの絵を
そのままアニメにするのは厳しいだろうねー
2010/06/12(土) 03:30 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/106-2c0bdecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
