主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

はい、WORKING!!10話を見ましたー
今回も良かったですねーw

これからネタバレ入るんで気を付けてー






今週はいきなり山田のアップから始まって
準備が出来ていなかったのでかるく焦ったw

先週あんなこんながあって
伊波が小鳥遊にホの字になったあとの話でしたけど
やっぱり伊波は相変わらずの対応w
しかし殴る理由が照れ隠しと動揺ってことは
少しは進歩したのかな・・・?

小鳥遊は小鳥遊でオカマと勘違いされていると
勘違いして殴られて、男扱いしてくれてるんだと
喜んでいる様は確かに人からみたら目覚めたって勘違いされても仕方ないwww

それに告白ととれるような発言を
言いまくって伊波はテンパる様が面白いw


店長が出張でいなくなって
八千代が仕事手つかずになったときに相馬からの
天使のささやきのおかげで佐藤くんが
生殺し状態になってしまったわけだが
もうすこし佐藤くんと八千代とからみが欲しかった
佐藤くんの振り回されっぷりを堪能したかったよw


なずなが小鳥遊と伊波の2人で帰ってるとこを目撃して
恋人!?なんて勘違いでワグナリアにやってきて
さすがはなずなで1日で山田より仕事ができるって
なずながすごいというより山田がショボい、そこがいいんだけどw

なずなは小鳥遊が伊波に殴られるとこを見て
伊波に「お兄ちゃんは殴られるのが好きなんですか?」と聞いたのに
伊波はテンパりすぎて「お兄ちゃんのことが好きですか?」になって
「はい、好きです」と答えてしまって
お互い勘違いして大変なことになったな、小鳥遊www
そして頑張れ、伊波!まけるな、伊波!


今週は色々とてんこ盛りだったけど
いかんせん、ぽぷらちゃんの出番が少ない!もっと出番増やせ!

毎回そうだったけど
今回はやけに背景に花を使うのが多いなーなんて思ったw
まぁキャラの可愛さが際立つからいいんだけどね!

なんだかんだいいつつも今回も最高に良かった!
残り少ないけど次回も楽しみやー^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/105-c287732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・ *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!
2010/06/08(火) 14:29:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
