主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょっと更新するのが遅れたー
昨日見終わったあとに更新しようと思ったけど
眠かったから寝たw
で今ヒマになったので更新ー

これからネタバレ入るんで気をつけてー




残念なことにAngel Beats!は1クールで終わりなので
ここ毎週、ラストで衝撃の急展開になってるんですが
先週の終わりから音無が天使と共同戦線をはるみたいなノリで
これから主要キャラがどんどん消えていくのかなー
と思うと涙なしでは見れねーなんて思っていたら・・・

まず最初はユイからいこうって
ガルデモのボーカルになった人は消えるのが運命なんすねw

最初の音無の作戦言ってるときの
絵本つーか子供むけの絵の感じがなんとも言えないぐらい
天使の可愛さを引き立てていて音無の作戦内容が耳に入らなかったぜwww

そして作戦に移って天使が「お前のギターのせいでバンドが死んでいる」
と言われたときのガルデモのメンバーのリアクションが
想像以上で笑ったw

まぁちょっとあって音無と天使がぶつかったときの
天使の「わー」って棒読み加減が萌えた!!

さらにちょっとあってユイを天に召すために
プロレス、サッカー、野球をしようとなったのだが
まず初めのプロレスでジャーマン・スープレックスって
無茶があると思ったけど、さすがはユイだ見事やってのけたw

まぁ途中、何度も音無がやめたくなっていたがw
見事決まったときは何か解説してたし
自分でカウント取ってるしで、何気にノリノリやん、音無w

次はサッカーだがマラドーナと同じく5人抜きゴールしたいって
これまた無茶やねーと思ったけど
ポニテのユイを見て不覚にも萌えてしまったwww
そして走り方も女の子走りで可愛かった!

最後は野球ですが、まさかの感動がやってきた・・・
ホームランが打ちたいってもさすがに
非力なユイじゃムリがあって、ここまでかと思ったら
ユイからのまだやりたいことがあるで
「結婚したい」なんてとても乙女やー

だがこれだけはどうしようもない、どうする音無!?
そこで日向の登場!

日向、お前はなんてカッコいいんだ!
妄想の話だけど本当にそんな出会いがあったら
とても素晴らしいと純粋に思ってしまった
きっと生まれ変わっても2人はどんな形であれ
出会うんだろうなー・・・

また最後に急展開になったわけだが
残り3話で終わらせることができるのだろうか・・・

まぁ次回も楽しみです!
では最後にー

オレが結婚してやんよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/104-74fef1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
