主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WORKING!!9話をリアルタイムで見たけど
なんか更新すんの忘れたw
9話は原作で好きな話なので楽しみでしたねー

こっからネタバレ入るんで気をつけてー




まぁ今回は伊波がメインの話で
ひょんなことから伊波父がやってきて
あんなこんなあって伊波が小鳥遊にホの字になるんですけど

男嫌いとはいえ今まで好きにならなかったのが
不思議なぐらいですよねーw
まぁ好きになっても小鳥遊への対応(殴る)は変わりませんがwww

ことりちゃんの登場が楽しみでしたが
原作だと大人な女性ーみたいな感じでしたが
アニメだと絵のタッチとかで少し可愛くなりましたねー

あとぽぷらちゃんが可愛い声で言って!
言われたあとのことりちゃんの声をもっと
女の子ぽくしてほしかった・・・
まぁオカマっぽくなられても困るけどさw

伊波父は声優が大塚芳忠さんでビックリしましたわw
見事な親バカぶりでしたねー
親バカというよりはバカ親ですよねw
何年もかけて男は悪いやつと刷り込ませ
力をつけさせるために鉄板入れたりだとか
手塩にかけすぎですよwww
それで自分も殴られるんだから、ホントバカ親w

最終的にはことりちゃんが
怒って伊波父に説教をして
ことなきをえたのか・・・?
まぁことりちゃんが男ってバレなくて良かった良かったw

これからの小鳥遊×伊波コンビが楽しみだけど
その分、ぽぷらちゃんの出番が減って悲しい・・・

だけど原作だと小さいからコマに入ってないけど
毎回登場してるというムリヤリな言い訳があるwww
キャラ投票は伊波が1位でぽぷらちゃんが5位?だっけかな
でしょうがないけど、もっとぽぷらちゃんの話を書いて!

てかぽぷらちゃんも伊波並みに胸が小さくなればいいんだ!
人気が出るよ!

こうなったら自分で貧乳ぽぷらを書くしかないか・・・w

次回のWORKING!!も楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/103-8bbb1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。