主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Angel Beats!第9話も
ちゃんとリアルタイムで見ましたよーw

ネタバレ入るんでまだ見てない人は気をつけてー




先週のラストからどんな感じで
始まるのかと思ったけど、天使の話ではなく
音無の話でしたねー

6話だったかな?
前に1回音無の死ぬ前の話があって
今回のその続きでしたねー

あんだけすごい電車事故で
生きてた音無はすごいと思ったけど
もっとすごいと思ったのは
あの惨状を見ても冷静でいられる音無の精神はんぱないねw

まぁその音無のおかげで奇跡的に
何人かが生き残ることができたわけですけどね
でも音無は助かる直前で・・・

音無が生きてたら医者になってもっと多くの人を
救うことができたと思うなーなんて思った

生還者の中でお下げの子が可愛いなーと思ったけど
彼氏持ちだったということで一気に萎えましたwww

音無が目覚めるときに天使が頭なでなで
してるのみて、少しってかだいぶ嫉妬しましたwww

まぁそのあとに天使が首かしげたとこが
マジ可愛くてイライラも吹き飛んだ!
3回ぐらい首かしげたから、幸せすぎて成仏するとこだったぜ・・・

パジャマ姿も可愛くて、天使ちゃんマジ天使

やっとこ音無はあの世界で何するか
決まって、次週からの展開が楽しみですね

ABって1クールなのかな?
だとしたらもう終盤だから、これから怒涛の感動ラッシュが
やってくるのかと思うと楽しみでしょうがないぜ!

今回は高松脱いでくれなかったな・・・w

byK@
天使ちゃんマジ天使!
もうゆりっぺなんて、居たっけ?状態ですよw
音無は死ぬ最後までカッコ良かったですね!

byすきんみるく
>K@様

ゆりっぺの声が聞こえた~気がした~♪w
音無はイケメンすぎたよ、五十嵐もイケメンだった

コメント
この記事へのコメント
天使ちゃんマジ天使!
もうゆりっぺなんて、居たっけ?状態ですよw
音無は死ぬ最後までカッコ良かったですね!
2010/05/29(土) 23:21 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
>K@様

ゆりっぺの声が聞こえた~気がした~♪w
音無はイケメンすぎたよ、五十嵐もイケメンだった
2010/06/01(火) 23:40 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/102-75e25c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものでは
2010/06/02(水) 00:28:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
