主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日買ったんですけど
これはゾンビですか?5巻読み終わってしまったw

昨日寝る前にハンゲームで麻雀してから寝ようと
思って麻雀打ってたんですけど
PCの調子が悪かったらしく処理落ちして
サーバーから抜けてしまってやる気がなくなった・・・

PCの横にちょうどゾンビが置いてあったので
「じゃあ眠くなるまで読もうかなー」と思い
読み始めたら、あら大変www

読み始めて早い段階ですでに眠くなってきたけど
面白くて、やめ時を失ってそのまま最後まで読んじゃった^^

ここから先はネタバレなんでー
いやな人は読まないでねー




でまぁ感想としては
少しBL色が濃くなってきてないですか、木村心一さん?
と思いましたw
だってたびたびアンダーソン君の魅力に
そっち方面にいきそうになってたしー
まさかの悪魔男爵とのくそみそテクニックの
冒頭シーンを繰り広げてしまって
オレは「えっ、木村さんはこのカップリングありなの!?」
と動揺してしまったよー
オレ的にはアンダーソン君か闇の王の2人しかいないでしょ!!
次回もアンダーソン君とのからみが楽しみだw

今回表紙を飾ったサラスは良かったねー
サラスの印象が変わったよ、ほんといい子だね
でもダーリンって呼ばれるのは避けたいわw

京子は久々の登場で
色々やってくれましたがー
オレはロリ巨乳とブリっ子が大嫌いなので
もろかぶりしている京子はどうも好きになれん・・・

逆に合法ロリでツインテの
大先生ことアリエルはもうたまらんぜー
炭酸で酔ってキスを迫ってくるなんて・・・
しかもパンチラの挿絵もあって
オレもう死んでもいい!
あっゾンビだからもう死んでるかwってジョーダンですわw

平松も良かったなー
歩がくるから合コンに来るってウブですわw
なにより口絵のイラストが可愛かったぜ!

ユーも可愛かったなー
アンダーソン君に嫉妬したりしてるとことかw
フクロウしゃべるのは反則だと思うwww
織戸的な何かはいつにもまして変態だったと思うw
終始変態だったと思うw

みんないろんな意味でパワーアップしたねw

最後にアニメ化について思ったんだけど
歩の死ぬシーンとか死ぬシーンとか死ぬシーンって
バラバラにされたりグチャグチャにされたり
グロいから深夜帯でもいけんのかねーw

あとは歩の魔装少女に変身したときの衣装は
目に毒だと思うから15禁いや
グロもあわせると18禁になるかも!www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/101-b1567a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
