主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日、もう今月終わりですが
GWやらなんやらで池袋には行く用事あったけど
アニメイトやゲマズには行かず、今月初のゲマズに行ってきて
Angel Beats!のOPとEDが収録されているCDを買いましたー

My Soul, Your Beats!は
もう聞くたびに「良い曲やー」て思うw
最初のピアノの伴奏が何ともいえないぐらい好きw

歌手のLiaさんの声が曲とマッチしすぎてますよねー
たまんねーなー、あの声w

歌詞のほうも、毎回key作品は麻枝准さんが
作詞を担当していて、まぁシナリオ考えてるわけですから
物語の核心ってゆーか、エンディングまでいって
歌詞を読み取ってみるとなるほどねーって
かるくネタバレ含んでいるから

どうかなーと思って歌詞をじっくり見たけど
何にもわかんねーやwww
まぁ分かったほうがすごいけどさw

最近はけいおん!!とか初音ミクがCD売上頑張ってるし
ABはタワレコとなんか協力して色々やってるから
ABも上位にいけるかなーと思ったけど
なんと同じ日にAKB48の新曲が出るから
1位は絶対に取れないなーと思う・・・

だって握手会の券があるらしいしー
既に身近な人で買ってる人がいるから厳しいねー
でもTOP10にはランクインしてほしいね^^

ゲマズで他にラノベも3冊買いましたー
これはゾンビですか?5巻
パパのいうことを聞きなさい!3巻
神様のいない日曜日2巻
と今月は3冊だけで寂しい・・・

読み終わったらレビューしたいと思いますが
ゾンビ、アニメ化するのねー
まぁしないほうがおかしいけどさー
今までアニメ化を思わさせて何にもないみたいな
展開だったので、やっとこですかーて感じ

原作は口絵だけ見たけどSD絵で浴衣姿は萌えた!!
それに俳句のほうはハルナと織戸だけあって
前衛的でとても素晴らしい俳句だと思うwww

とりあえず早く読みたいと思います

最後に私的なことですが
この日記で記念すべき100記事目になりましたー^^
だからといって別に何かあるわけじゃないけど
3日坊主のオレがよく頑張ったなーって話www
これからもゆるりと更新していきまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/100-9276b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
