主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

突然ですが・・・

"コミュ"メンバー募集中です。

これはコミュ-黒い竜と優しい王国-の応援バナーキャンペーン
で5人1組で応募できるものでして、
10月5日までが締め切りなんですが・・・
まだ自分も含めて2人しか集まってないんであと3人欲しいですw

詳しくはこちらを見てください↓
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
右にある応援バナーから行ってもかまいません。

サイン色紙は、一応カゴメにしようと思っていますが、
別にこれといって声優が好きなわけではないので
他に希望がありましたら、言ってください。
(民主的に多数決で決めたいと思うので、文句はなしでw
(票が割れてもカゴメでいきますw

参加してもいいよ、と思ってくれる方がいたらコメントしてください。
自分のHPまたはブログのURL
サイン色紙、カゴメ以外に希望があるなら誰がいいか。
↑ない場合ならカゴメでいいと判断します。
以上を記入してコメントしてください。

期間は10月2日いっぱいまで待ちます。
それまでに集まらなかったら1人用のバナーキャンペーンに応募しますのでw
ちなみに既に1人参加してくれてる人は
左のリンクにある徒然日記@のK@さんです。
よろしければ、どうぞ見てくださいw

byハッケイ
こんばんわ、初めまして^^

突然ですが、参加してもいいでしょうか?w

この作品、前々から気になってたんで><

それと、よろしければ相互リンクしませんか?

byすきんみるく
>ハッケイ様

初めまして * '-')ノ ハジメマシテ☆
ぜひ参加してください!
まだ5人集まってないんで、応募できるか分かりませんが (p・Д・;)アセアセ
進展があったら連絡します。

相互リンク!こちらからもお願いします σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
リンクしときますので、よろしくお願いします。

by綾香
初めまして~

コミュの募集してるとこないかなって検索かけて辿り着きました綾香と申します☆

さて本題ですが、私もコミュに参加してもいいでしょうか?

サイン色紙は密(CV.青山ゆかりさん!)希望ですが、票が割れたら譲歩しますん


期間ギリギリですが、少しだけ待ってもらえれば1~2人ならほぼ確実に参加してくれそうな方を誘えると思いますので良い返事をまってます☆

byすきんみるく
>綾香様

ちょうどあと1人だったんですw
助かりました ゜*。(*´Д`)。*°
ぜひ参加してください!

サイン色紙は希望通りにいくか微妙ですが
ほかの参加者の人に聞いてみます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、初めまして^^

突然ですが、参加してもいいでしょうか?w

この作品、前々から気になってたんで><

それと、よろしければ相互リンクしませんか?
2009/09/25(金) 23:13 | URL | ハッケイ #-[ 編集]
>ハッケイ様

初めまして * '-')ノ ハジメマシテ☆
ぜひ参加してください!
まだ5人集まってないんで、応募できるか分かりませんが (p・Д・;)アセアセ
進展があったら連絡します。

相互リンク!こちらからもお願いします σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
リンクしときますので、よろしくお願いします。
2009/09/25(金) 23:41 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
初めまして~

コミュの募集してるとこないかなって検索かけて辿り着きました綾香と申します☆

さて本題ですが、私もコミュに参加してもいいでしょうか?

サイン色紙は密(CV.青山ゆかりさん!)希望ですが、票が割れたら譲歩しますん


期間ギリギリですが、少しだけ待ってもらえれば1~2人ならほぼ確実に参加してくれそうな方を誘えると思いますので良い返事をまってます☆
2009/10/02(金) 15:03 | URL | 綾香 #-[ 編集]
>綾香様

ちょうどあと1人だったんですw
助かりました ゜*。(*´Д`)。*°
ぜひ参加してください!

サイン色紙は希望通りにいくか微妙ですが
ほかの参加者の人に聞いてみます。
2009/10/02(金) 16:52 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/10-a5f55422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
