主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2013/031234567891011121314151617181920212223242526272829302013/05

ブログを超久々に更新ですw
今まではアニメやラノベなどをメインでしたがこれからはバイクをメインでいきたいと思います。

でさっそくですが、カワサキのZ800を契約してきました!
納車まで約2週間、こんなに待ち遠しく感じるのは初めての経験ですw




実は免許まだ持ってないんですけどねwww
免許は来週中には取れる予定です、あくまで予定・・・

本当は初心者で貧乏なので車検なく維持費が安いZ250が欲しくて
盆栽になってるがバイク持ってる親父に相談したら

親父「大型免許取るのになんで大型バイク買わないの?」
俺 「初心者だし金ないから250cc買って腕も上達して金たまってから大型にしようかなと」
親父「バイクは排気量でかい方が絶対いいよ、たまに乗らしてくれるなら足りない分出してやる」
俺 「いやー正直全然金ないよ」
親父「Z800安いじゃん、これにしよう(安いと言っても大型にしたら安いのであって普通に高いw)」

親父が乗りたいだけなんじゃ・・・と思いながらもZ800に決定
でネットで調べてバイク屋回ったんだけど逆輸入車で販売台数が少なく
予約でいっぱい、早くても7月ですねとかで全然Z800がありません!
で最後に行った店が白は早くて6月で黒でしたら4月中旬にきますよ!
俺は白が欲しかったけど仕方なく黒にしましたw

実際見た感想は
意外に小さく感じた、本当に800ccですか?って感じ
スタイル最高ですね、ボンッ!キュッ!キュッ!でフロントからリアにいくにつれ
スマートになっていくのがとても良い!
だけどリア周りがすっきりしすぎてシート下の収納が皆無なところが残念w

シート高は店員さんに身長言ったら
店員「僕も同じぐらいの身長なんですが足つきは悪いですねー」
俺 「そうなんですか(跨る)」
店員「あれっ、両足べったりですね」
俺 「(店員が短足なのか俺が足長いのかどっちだ?)これなら大丈夫そうです」
カタログ見たらシート高834mmだった、なにせ初バイクだからこれが高いのか低いのか分からないw

実物みるまではあまり気がのらなかったけど
もう実物見て契約したら早く乗りたくてしかたないwww

納車まではまだ時間ありますが、3日坊主にならないようブログちょくちょく更新していきたいですw
では明日(今日)は朝から教習所なのでがんばりまーす

続きを閉じる↑

バイク | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
