主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/03

先日の3連休のど真ん中日曜日に
TGSに行ってまいりましたー
いつもは電車で行ってたんですが
今年は習志野の友人宅に前日泊まって
当日車で行きましたー

男3人で行ったのですが
1人が仕事で遅くなり、習志野についたのが夜中の2時・・・
そしてそこからTGSに行く時間まで三人麻雀をやってました

麻雀やりすぎて出発予定時刻過ぎて
しかも徹夜でTGSはつらいものがあった・・・


まず最初はいい天気だったということ
徹夜には眩しすぎる太陽は目に毒だった
でも日陰あったからまだよかったかもしれない

そしてふたつめで最大のショック
モンハンが整理券終了していたということ
今年のTGSの最大のミッションであるモンハン3rdを
プレイするということが達成できないと知り
何のために2,3時間待ったのか・・・
ただの徒労に終わってしまった

さらにオレは前日に友人をもう1人誘っていたが
予定が合わなくて来れないと言われたので
調子こいて「モンハンやった感想をじっくりねっとり教えてやるぜ」
と言ってしまったことに後悔・・・
これはウソでもモンハン楽しかったと言うべきなのかw

そして最後は徹夜には
ゲームの大音量がこたえるということだw
モンハンが出来なかったことに気を取り直し
別のゲームをやろうとなったがどのゲームも1時間以上待つ
けど1時間ぐらいならと思ったけど音がうるさすぎて
会話もろくに出来ない待ってる間同じPVを何度も見させられると思うと
精神的に耐えられないと感じて今年のTGSは
何も体験せずに適当にグルグル見て回っただけという
ムダに疲れた1日だった・・・

といっても昼ぐらいになったら人がいっぱい来たので
12時過ぎたあたりでもう退散しましたがw

今年のTGSの思い出は入場までの待ち時間で
友人3人としりとりをしたことですかねwww
もう来年からTGS行かないかも知れんwww

続きを閉じる↑

イベント | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑

byえのず
よし!次からはコミケとワンフェスに移行だ!!

