主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

どうも久しぶりです
2週間以上放置してしまいました・・・

田舎に帰省したり高校時代の友人と会ったり
花火見にいったりBBQなんかしてたら
気付いたらこんなに時間がたっていましたwww

そんな中コミケ最終日だけ行けたので
ソロで行きましたが・・・
暑すぎて死ぬところでした!

開場するまででもう体力の限界だったのに
狗神さんのサークル並んだら外で1時間半以上並んで
もう身体も心もボロボロでした


そして狗神さんで時間を使いすぎたせいで
他に買おうと思っていたサークル(全部ラノベの絵師さんだけど)
がほとんど売り切れてて目的のものが全然買えなかった

友人に企業のほうで買い物頼まれていたので
企業のほうに行ったら売り切れてて買えなかった・・・
しかも企業のほうは声優さんを呼んだりしてるから
人だかりが出来てひじょうに通りにくかったよ

今年の夏コミはムダに体力使って
目的のものが買えなくていいこと一つもなかったなぁ
なんて思っていたら神は僕を見捨ててなかった・・・

事件はコミケ会場で起きてるんじゃない!
コスプレ会場で起きてるんだ!

企業ブースがあるほうのコスプレ会場で
クドコスしてる人を見つけたオレはそれだけで興奮していた
しかし顔を見たらザンネンなんだろと一瞬でも思ってしまったオレが憎い

そのクドコスしてる人はとても可愛かった
背が低く童顔で(実際の年齢は知らないけど)
クドコスがあまりに似合いすぎてて目が離せなかった

だがカメラを持っていないオレ
ケータイで撮るなんて失礼に値すると思い(ただのチキンです)
3回ほど行ったり来たりを繰り返し
ガン見してこの目に焼き付けてコミケを後にしました(ただの変態ですw)

冬コミも来てくれるかなー
まぁ正直クドコスの人のことまったく知らないから
来てたとしても探せないしクド以外のコスしてたらムリだよねwww

以上夏コミでしたー

もう過ぎてしまいましたが8月13日が
私の誕生日だったのですが
なんと友人からクドの痛キーボードをもらいました!

ネタなプレゼントしかこないと思っていたオレは
突然のことで涙で前が見えず感謝の言葉も声にならなかった(冗談ですw)

おかげでクドのことがもっと好きになりました!
えっ、もちろんプレゼントをくれた友人は感謝してますよ・・・

中学校入ってからまともなプレゼントもらった記憶がないんで
本当に嬉しかった、今度の友人の誕生日のときは盛大に祝おう(もう過ぎてるけどw

とまぁこんな感じがここ2週間の出来事です
これからは2,3日に1回ぐらいのペースで更新できるようにしますー

続きを閉じる↑

イベント | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
コミケ、BBQおつかれー
クドコスの人ぐぐってみたけど見当たらなかった;
キーボードは使い込んでキミ色に染めてあげてください><

byすきんみるく
>えのず様

おつかれー
自分もクドコスぐぐったけど見つけられなかった・・・
キーボードは大事に保管しますw

