主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

WORKING!!もついに最終回をむかえてしまいましたねー
リアルタイムで見てましたが
ラノベ読みまくってたら更新が遅れちゃったw

というかこれでオレが今期見ていたアニメが
全部終わってしまったので今週から何を見ればいいんだ?
と思ったけど黒執事で櫻井さん出るしー
デジモンとぬら孫にも出るので7月からは櫻井さんフィーバーですわwww
まだオレは生きていくことが出来るw

とまぁ話がズレましたが
これからネタバレ入るんで気をつけてー









最終回は先週からの続きで小鳥遊と伊波ちゃんのデートのお話でしたが
伊波ちゃん可愛すぎるよー初々しいわw
まぁ好きな人との初デートですから緊張もしますわなw

対する小鳥遊は相馬&山田の策略により
ことりちゃんで登場www
もう女装に抵抗なくなってきたね小鳥遊w

第三者から見たらとてもデートに見えないけど本人たちが
それでいいならいいかーw

デート中色々ありましたけど
小鳥遊はほんとに可愛いもの好きですねw
伊波ちゃんの男性恐怖症なおすのはいいけど自分のソレも治さないとねwww

でも小鳥遊は最後伊波ちゃんのことを可愛いと思ったから
少しはいい感じかなーと思ったけど伊波ちゃんを犬に思うことにして
なんとか自分を保った小鳥遊、その考えはどうかと思うぞw

それで次の日にぽぷらちゃんにどうだった聞かれて
犬扱いされてフリスビーして遊んだってどんなプレイやねんwww

てかぽぷらちゃんの私服に僕は異議を唱えたい!
なんか大人な女性みたいな服装を着ていますが
ぽぷらちゃんに合うのはロリっぽい服装でしょ!
本人が大人な女性にあこがれてそういう服装着てるのは分かってるけど
それでも僕は納得したくないwww

あとは最終回でまさかの自己紹介をした
普通っ子の松本w
原作でも同じタイミングで出てきたっけかな?
松本お前は普通じゃないよ、ワグナリアで働いてる時点でwww

ほんと1クールはあっという間でしたねー
原作が4コマなだけにテンポよくポンポン進むから
毎週もう30分たったのかーて感じで見てましたw

WORKING!!は2期やりそうな感じですが
というかWORKING!!は2クールやるより1クールで
2期3期と続いたほうがいいと思うw

というわけで2期に期待しつつ
この3ヶ月間楽しかったですーありがとうございましたー
アニメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
