主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

いきなりネタバレ入るんでまだ8話見てない人は
自重したほうがいいかもー
まぁ8話見てないとオレが何書いてるか理解できないと思うw



いやー先週のラストで天使がもう1体!?
ってなったから楽しみでしたんですけどー

「あっなんだ、そういうことか」て普通に思ってしまったwww

教室でのネタな行動はあいかわらず面白いねw
つーかあれでなんでバレないんだよwww
NPCたちは変な行動に慣れたのかな?w
メガネゆりっぺは萌えたね!

しかし直井はキャラが良すぎるw
あの音無とそれ以外の対応の差が激しすぎるw
みんなに相手にされてないけど、がんばれ直井!

直井がやられたときに、ゆいの「名前知らない」が心に響いた・・・
まぁそんなこと言うからゆいは最後まで残っていたのに
ザンネンな死に方するんだよw

だけどギルドに行くまでの、あの謎の感動はなんだったんだろう
オレも思わず深夜に一緒に名前を叫んで
ご近所に迷惑をかけるとこだった・・・w

高松は最近脱ぎすぎでしょw
筋肉マッチョで愛すべきバカってリトバスの真人と一緒やんw
まぁ高松は知的キャラ気取ってるけどさw
EDでキラキラしすぎだけどオレは第5話の「着痩せするタイプなんです!」
から大ファンだから許す!

新しいガードスキルのハウリングさー
ものごっつ凄い威力だったのに
ゆりっぺは耳栓でふせぐってどんだけ高性能な耳栓だよwww

最後はこれにてお終いかと思ったけど
まさかの展開だったね、そういうオチですかー
なんかムリヤリな気もするけど・・・まっ、いっか!

次回も楽しみだー

つーかデュラララ見たあとだから
赤い目で妖刀持ってる杏里と
赤い目で刃物のガードスキル発動の天使でしかも
中の人が花澤さんで一緒というこのかぶり具合どうにかしてwww
アニメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
