主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

いやー金曜日にアニメイトに行ったら
ムシウタ10巻が出ててビックリしましたねーwww

9巻からどんくらい間があいたんだろ?
なんか10巻出たのがうれしいけど
9巻の内容はもうすっかり忘れているから
読み直さないとなーw

まったく調べてなかったけど
もうすぐ出るのかなーなんて思ってたけど
まさかこんな早く出るとはwww

もうムシウタも佳境に入ってるので
内容がとても気になります!
かっこうがどうなったのかとか
詩歌たちも気になるしー

さっそく読もうと思ったけど
今はガッツリMGSPWをプレイ中なんで
ブログを更新するのも遅れたし
ムシウタいつ読むやら・・・

角川スニーカーは
いま盛り上がってきましたねー

ムシウタ新刊出たし
ザスニに涼宮ハルヒの驚愕を一部掲載したし
なんか年内発売にむけて頑張ってるらしいですが
原稿は80%出来てるって書いてありましたが
完成してなかったのね・・・w

本屋大賞取った人も角川スニーカーで
何か書いていたような気がするんだよねー
テスタメント・シュピーゲルとかいうタイトルだったような・・・

あとは東京皇帝が新刊とマンガ化決定なので
このまま順調にいけば7,8巻あたりでアニメ化なんて
ありえそうですねーw

でもラノベのアニメ化はあまり期待できない・・・
僕は原作厨なんでw

先月はとらドラ!とシャナが発売した
電撃文庫が熱いと思って
月の終わりにまよチキとかアリア等で
MFJ文庫が熱いなんて思ってたけど

角川が出て今熱いと思っているってことは
今はどこの文庫も熱いってことですね!www

その分ぼくの積み本が増えていっちゃうんですけどw
GWで消化しようかなー、どうせヒマだしw
ラノベ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byK@
テスタメント・シュピーゲルはたぶん冲方さんの本でしょうね?
冲方さんマジぱねっすよ!!

byすきんみるく
>K@様

せっかくなんで買おうと思ったけど
他にも読みたいのたくさんあるからガマンしたw

