主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

月曜日に池袋に行く用事があったので
ついでにアニメイトによって
インデックスを買ってきましたw

最近、ラノベ買う巻数が減って
なんか寂しくなってきちゃった・・・w

というか声優雑誌が
みのりん表紙のやつ2冊あって
買いたくなったけどさすがに高いからやめた・・・
ポスターついてきてるなら買おうかなぁw

しかしインデックスは20巻ですかぁ
もうラノベで20巻いくとかありえないねーw
てかSSも2巻ぐらいでてるから、すごいよねーw

インデックスも面白くなってきたから
(元々面白いけどw
続きが気になってるけど・・・

ただいま友人から涼宮ハルヒの消失
の原作を借りて読んでるから
そっちを先に読まないといけないから
はやく消失読まないとなー
今日中に読み終わるかーw

インデックスはもう
ロシア行った話なのかなー?
マジではやく読みたいわーw
浜面もアクセラレータも来るから
色々と楽しみですなーw

今日は時間ないから
これでお終いーw
ラノベ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
