主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

この前、友人の家に遊びに行ったときに
MAGというPS3のFPSをやらしてもらったんですが
めっちゃ面白かったっすw

なので自分もほしくなり
早速買おうと友人宅の近くのゲーム屋3軒ほど
見て回ったんすけど
どこにも売ってなくて打ちひしがれました・・・

そして自宅に帰ったあとに
ないだろうなぁと思いながらも
地元のゲーム屋さんを見に行ったら

普通においてあった!

新作コーナーのとこにはなかったんすけど
PS3のFPSコーナーのとこに置いてありましたw

といってもMAGはオンライン専用で
僕はまだネットにつなげていないという事実w

まぁこのあとつなげるんですけどね!

正直、FPSは初心者ですがスナ志望っす
でも少しMAGについて調べたけど
味方からけっこう嫌われるらしいですね・・・

初心者がスナって無理あるから
最初のほうはARあたりでレベル上げて
経験値つんでからスナにいきたいっす

今からプレイするのが待ち遠しいw
自分の下手さにウンザリして
すぐ辞めないように頑張っていきたいです。

PSPでもFPSが充実してくれれば
面白いと思うんだけどなぁ・・・

メタギアが4月29日に延期しちゃったからなぁw
ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
PSPのFPS良いの出ないかなぁ・・
久しぶりにオナーでもやるか!

byすきんみるく
>えのず様

オナーは良ゲーでしたねw
久々にみんなでやりたいですね

