主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京こうていわw

友人から東京皇帝☆北条恋歌 4巻
を借りまして(買うほどのものではないかなw
今日、読み終わりました ゜*。(*´Д`)。*°

まぁ3巻の終わりを忘れていて
いきなり九州?ってなったけど
なんとか思い出して読みはじめたけど

可もなく不可もなくって感じ?
てか竹井さんのボケが見事に
僕の笑いのツボにはまらないので・・・

てか竹井さんの書き方自体
あまり好きではないかもw

と言いつつスラスラ読めてしまうのは
面白いからなのか、
単純に内容が薄いだけなのか・・・(。´-ω・)ン?

要河オルカさんの絵も
表紙とかは最高なのに
挿絵はヒドイよー(ノД`)・゜・。

別の人書いてんの!?
って思うぐらいっすねw

一斗くんがヒドすぎますw
イケメンじゃないのに
本編でイケメン補正かかってるしw

なら要河さん、もう少し一斗をイケメンにしてあげようよw

なぜこんなにも東京皇帝☆北条恋歌を
批判してるんだろ?

期待してるから?
それとも単純につまらないだけなのか・・・





スポンサーサイト
ラノベ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
めっちゃ批判!?
竹井さんはおろか・・オルカさんまで;;
どのページもオルカさんの絵は良かった!

あれだよ、好きな子にいじわるしちゃうってやつ。

byすきんみるく
>えのず様

最近、目が肥えてきたんだろうねw
読みたいって思うから好きなんだろうなw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。