主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

記憶の森のエリスが読み終わったので
インデックスを読もうと思いますw

エリスの感想としては
ブラコンがなかったらエリスは最高なのになぁ。って思った (●´艸`)フ゛ハッ

エリスって短編小説だったのねw
元々はザ・スニで短編を書いていて、書下ろしをふくめ
1巻が発売されたわけだが・・・

オレ短編小説は好きじゃない(o_ _)ノ彡☆

つっても読むんですけど、
短編小説って同じことの繰り返しで
すぐにマンネリしちゃうんですよねーw

1巻読んで十分って感じになっちゃう ε-(;-ω-`A) フゥ…
でもエリス2巻が出たら買うけどねw

インデックスは楽しみですねー
18巻の終わりからどうなるか気になってたけど
今回は「グループ」の話なんですよねー゜*。(*´Д`)。*°

でもアクセラレータ好きだから楽しみですけどw

インデックスはきちんと3ヶ月ぐらいの周期で
出してくれるから、ありがたいです。
鎌地さん、最高です アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

鎌地さんが新しく書いたラノベが出てたけど
僕はインデックスだけで十分かなw

インデックス 19巻
ラノベ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
