主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

今日発売のPSPgoを何と・・・

友人が買いました (●´艸`)フ゛ハッ

僕は買うお金がないんですよw
それにまだ買う気ないですねw

しかしファミ通を読んで興味を持ってしまったので
ちょいと友人のPSPgoを触らしてもらいました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

すごいですね!
ちっちゃいわ、軽いわで面白かったですwww

色がブラックなんで指紋をベタベタつけてやりましたw

まぁ実物さわるとやっぱ欲しくなるけど
PSPgo買うなら
3000円プラスしてPS3買いますよwww

話変わるけど
DSi LLのLLって普通に
LLサイズって意味だってよw

PSP go
ゲーム | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑

bysolidas
いいなー俺もさわりたい
欲しいとは思わないけどw

PS3を買うのは賢明だと思いますよw

byすきんみるく
>solidas様

PS3買うなら
ノーパソを買いますけどねwww

byめがじき
PSPgo一度でいいから触ってみたいな^^
まあ買うまではいかないけどw

byえのず
やっぱデザイン素晴らしいなー
ほしいけど、ラブプラが僕を待ってくれてるから・・

byすきんみるく
>めかじき様

ほんと軽くて
おもちゃみたいですw

>えのず様

DSiLLを買って
でかい画面で彼女と過ごすんですねw

