主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

いやどうも、見に行った日に
書こうと思っていたのですが
なんとPCがウイルスにやられていたらしく
フリーズしてしまうので
更新できず、今日になってしまいましたρ(・ω・、)イジイジ

見に行った日は日曜日です。
シネマサンシャイン池袋に行きました。

当日行ってもチケット取れないと思ったので
2日前から先売り券というのが取れるので
金曜日に行って取りに行ってきたんで当日は
のんびり行くことができましたw

しかし日曜日ということもあって
人がすごすぎましたね・・・

オタクとリア充が入り混じって大変でしたわw

ゲマズとメイトはいつもどおりな混雑だったけど
とらのあながすごい人でビビりましたねw

映画館に入場するだけでも階段に並ばされて
5階ぐらいから1階まで階段にズラーと並んでましたw

グッズ買うにしても、すごい並んでて
ってか狭すぎるんだよね!
もっと広いところで売ればいいと思うよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

グッズは映画見終わったあとに買いに行ったら
まったく並んでなくてすぐ買えたんだけどねw

映画の内容はネタバレになるんで
詳しくは話さないけど・・・

長門がちょっと狙いすぎ感があってザンネンでした
消失長門になってもナチュラルな感じで
いたいけな少女を演出すればよかったんだよ!
ムダに長門ファンを狙いすぎですわオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まぁかわいかったから、いいんだけど!

あとはオレだったら
エンター押さずに別のとこ押して
長門とウフフキャハハな日常を堪能したいっすw
ハルヒを選びやがって、このバカキョン!

それと京アニのスタッフさんは
小泉の使い方をよく分かってるねw
笑うのこらえてたけど
あのシーンで吹き出してしまった(●´艸`)フ゛ハッ

内容はこんなもんでw

入場者プレゼントももらえたし、とても良かったっすw
また27日以降に行きたいと思っております。
映画 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

bysolidas
僕はあんな長門さんが好きでしたよ…
早くみんなでボイチャしながらMAGやりたいですw

byすきんみるく
>solidas様

ギャップ萌えってやつですねw
ボイチャしながらやったら
絶対、楽しいですなぁw

昨日、池袋で
fateの映画を見てきましたよ゜*。(*´Д`)。*°

ネタバレ的な感じなるかもです。

面白かったんですが
最初の方とか、めっちゃ飛ばしてたから
まぁ知らない人はあまりいないと思うが
展開速すぎてついていくのが大変でしたねw

僕は原作を凛ルートまでやってるんで
原作のことを思い出しながら
映画を見てたんですが
ちょいちょい原作のCGと
同じシーンがあって興奮しましたw

PS2版の新CGのとこもあったから新鮮だったねw

逆に原作で言ってて映画で言わなかったセリフ回し
とかあってそこはザンネンでしたρ(・ω・、)イジイジ

あの、士郎がキャスターに洗脳されたみたいな感じで
柳洞寺(漢字合ってたっけ?
に行ってアーチャーが助けたときに
階段のとこでアーチャーが
「理想を抱いて溺死しろ」
って言って斬りかかってくるんですが言わなかったし

イリヤ城で士郎とアーチャーが戦うとこで
アーチャーが
「何度も見てきた!意味のない~(省略)~」
って自分が英霊になって見てきたことを悲観して
士郎が「後悔しているのか?アーチャー」
って言うのもアーチャーのセリフが変わって
士郎が「後悔しているのか?」
って早々に言っちゃうし

あとは教会前でランサーとアーチャー戦で
アーチャーのセリフで・・・
止まらなくなるからもういいやw

いつもは映画とか期待しすぎて
見るとそんなんでもないなとか思ってたけど
今回は期待めっちゃしてたけど
普通に面白かったっす(≧∇≦)キャー♪

アーチャー、ランサーそれと士郎が
かっこよすぎたよw
最後のアーチャーと凛の別れのシーンも良かったし!

さて桜ルートそろそろ終わらせないとな・・・w

映画見終わったあとにメイト行って
ラノベ3冊買ってしまったil||li_| ̄|○il||li
そろそろ自重しないとな

最後に一言
箱○でモンハン出るんですね!





映画 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
最近ブログさぼってました、すいませんw

涼宮ハルヒの消失が劇場版で
公開することは周知の事実だが、
公開日も発表されていたとは驚きだw

2010年2月6日(土)より全国ロードショー

だってさ、延期しないことを期待 (≧∇≦)キャー♪
前売り券は11月21日(土)から販売するそうです゜*。(*´Д`)。*°

まぁエンドレスエイトがザンネンだったから消失には期待したいかなw

みんな消失の長門がかわいいとか言ってるけど・・・

オレは長門なら何でもOKよ(キリッ

メガネ長門、メガネなしの長門、消失の長門、ハルヒちゃんの長門
全部最高ですO(≧∇≦)O イエイ!!

別に声優の、みのりんが好きだから
長門も好きってわけじゃないんだからね!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

ハルヒ 消失


 



映画 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
はるひいいいいいいい
楽しみで楽しみで・・・
予定あえば初日一緒に行こうねー

byすきんみるく
>えのず様

一緒に見に行きましょうね。
消失ではハルヒは空気ですよねw
ずっと長門のターンですw

今日、カイジの映画を見に行きました v(@∀@)vィェ~ィ

原作は読んでないんですが、
昨日、テレビで宣伝をやっていて見たいと思って見に行きましたw

感想としては、とても面白かったですね、
原作と微妙に変わっていたりしたそうなんで
原作を知らないほうが素直に見れましたね (●´艸`)フ゛ハッ

内容としては限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカードの3つでしたが
とても濃い内容に感じました。
2時間があっという間でしたよw

俳優、女優さんたちがものすごい演技で
福本マンガ独特の心理描写とかザワ・・・ザワ・・・とか
がよく出てましたねw

とくに最後のEカードでの
カイジ役(藤原竜也)と利根川役(香川照之)の二人の
演技がすごかったですねw
香川照之さん、ものすごく悪い顔してましたもん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

藤原竜也さんもヘタレな顔や絶望した顔、歓喜した顔など
色々な顔をしていて、役者さんはすごいなぁと思いましたw

カイジ見てよかったです ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ざわ・・・ざわ・・・www

カイジ
映画 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byK@
とりあえず、一言、画像こっちみんなw
カイジって楽しいんでしょうか?
友達も楽しいって言っていましたが・・・
アニメ版はじゃんけんに全力を注ぐアニメだと聞きましたw

byすきんみるく
>K@様

アニメ版は見たことないけど
映画は面白かったですねw
機会があったらどうですか?

