主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日曜日に友人が
アキバに行きたいと言ってきたので
何も用事なかったけど一緒についていって
ゲーセンを見てみたら
ハルヒの笹の葉のフィギュアが出てたので

毎回、ゲーセン行って1000円ぐらい使って
何も収穫なしで終わって
今日もムダ遣いしちまったわぁ、なんて思うんだけど

今回はなんと400円でちびハルヒをゲットできた!!
しかも1回目はボタン押すのミスったから
100円ムダにしたw

UFOキャッチャーみたいにアームで
つかむみたいなやつじゃなくて
棒みたいなやつが上から下に伸びて
穴あいてるところに見事入ると
ゲットできるもので

UFOキャッチャーだと1発で取れないけど
これなら難しいけど1発で取れるわー
と思って、いっつもアキバ行くと
そこで頑張って惜しいんだけど
あと一歩が届かないんですわw

だから今回も惜しいとこばっかで
しかし1回2回とやるごとに段々穴に近づいていって
400円目でスッーと入っていって
フィギュアゲットした瞬間はオレ、フリーズしたwww
嬉しすぎてw

なんつーかこれが愛の力ですねw
まぁ長門が一番だけど、あのちびハルヒは好きw
Tシャツの胸元にパンダのイラストあるのが萌えポイントだねw

調子こいて、みくる(大)も取ろうと思って
やったら結局取れなくて合計で1000円以上使っちまったw
人間、欲を出しすぎるのはよくないねw

つーわけで画質粗いけど画像をはりー
4年前に出たケータイで撮ったからしかたないねー
デジカメが欲しいねーw

ちびハルヒ2
ちびハルヒ

フィギュア | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
悔しくなんか無いですから><!

byすきんみるく
>えのず様

ちびハルヒはボクがたっぷり
可愛がってあげるから安心してw

先日、ヤクオクで落とした
クドのハロウィンverのフィギュアがやっとこ自分のもとに届いたO(≧∇≦)O イエイ!!

コンプ誌上のでの限定通販だったんで
ヤクオクで落とすしかなかったんですよね ε-(;-ω-`A) フゥ…
(自分はコンプ雑誌買ってないんで気付いたら応募終わってたw

早速開けて飾ってみたんですけど、
一つ一つがクオリティ高いですね (」゜ロ゜)」ナント
小道具が細かいし、フィギュア一つで小さなジオラマですよ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
しかもねぇ、帽子と頭が磁石でくっつく仕様になっててビックリ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いやまぁ、7~8000円のフィギュアは高くて
今まで手が出せなかったんですけど、
買って大満足ですよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フィギュア熱が冷めてきたけど、今回買って
フィギュア熱が上がりそうですよ /(。□。ハ←逆立ち・・・

フィギュアいっぱいでショーケースが欲しくなってきましたw

クド ハロウィン
フィギュア | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byハッケイ
クドいいですねぇ*´д`)ハァハァ

自分もフィギィア買いたいのですが、金欠でどうしようもないですww

byすきんみるく
>ハッケイ様

自分も金欠ですよw
お金あるならフィギュアより
ゲームを買っちゃいますw

