主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

巷ではラブプラス+やiPhone4
日本サッカーが決勝Tに進んだと騒いでいますが・・・

違うでしょ!
なんといっても6月25日はクドわふたーの発売日でしょうが!
というわけで早朝アキバに行って買って参りましたw
本当は深夜販売に行きたかったけど
サッカー見たかったんで寝ましたwww

いやーソフマップで買ったんですが
大きすぎだよリミテッドエディションw
特典はんぱないですなーさすがはソフマップ様

しかし特典のスコアノートはびっくりするわ!
これなんだろーって開いたら音鳴るんだもんw
心臓に悪いね、寿命が縮んだわw

クドわふすごかったけどアキバはもうクド一色ではんぱなかった!
何回クドを見たことやら・・・w
ゲマズの前には発売記念として企業から花が贈られてきてたしw

ソフマップの袋持ってる人はほとんどクドわふ買ってたから
こんなにも世の中にはロリコンがいっぱいいるんだと思って安心した!www

正直クドわふやらラノベやら買って
両腕が限界点を突破していましたが
クドのおかげで何とか耐え抜くことができましたw

しかし家に帰るころには
朝のサッカー、猛暑の中アキバを歩き回った疲れが
押し寄せてきてクドわふとRewrite体験版インストールしたら
寝ちゃったwww

というわけでまだクドわふプレイしてないw
でこれからプレイするんでここらでー

わふー>ω<
エロゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
久しぶりにエロゲについて日記ですw

といっても今更かよと思うかもしれませんが
タイトルどおりFateですw

前にも書いたかもしれませんが
Fateは凛ルートまではやっていたんです
というか元々Fateをやろうと思ったきっかけが
凛ルートをやりたかったから終わったら
やる気が起きなくなって桜ルートをやらずにいたんですね・・・

まぁ友人から桜ルートもやれと
散々言われていましたが、やらず
2月の頭にFateの映画を見に行って
少しだけ桜ルートをやったけどすぐラノベに情熱がうつりで
やってなかったんですが・・・

まぁこれも今更かよと思うかもしれませんが
空の境界の未来福音を最近読みましたら
なぜかオレの中に奈須きのこ作品に対する情熱が
湧き上がりやっていなかった桜ルートをやろうと
思い、木曜日あたりに半日つかい(飯とか本とか読んだりしたけどw
無事に終わらすことができました!

ここからは少しネタバレになるかも・・・


しかし士郎はルートを追うごとに強くなっていきますねw
サーヴァントによくもまぁ頑張りますわねw
バーサーカー戦は熱かったわぁ
アーチャーの名ゼリフがありますからねぇ
バーサーカーはただのロリコンだったわけだwww

桜ルートといいつつ消えた幻のイリヤルートが
少し含まれているので僕ちんはフフフと思いながらも
桜そっちのけでイリヤと遊んでましたよw

桜は好き嫌いでいうと普通だけど・・・w
だってヤンデレと化していくんだもん!
桜の環境を思えば今まで普通だったのがおかしいだけですが
それでも黒桜は恐ろしいわw

でも士郎の葛藤と桜の苦悩で
士郎が桜に手にかけようとして、やめた時の
桜の独白は同情して泣けてきてしまった

言峰はイケメンだったなぁ
一緒にイリヤ城向かったときと最後の
残りの命を懸けた戦いはかっこよかったわw

桜ルートは聖杯戦争の謎について語るシーンが多かったですね
だから一番長いルートになっちゃったんだねw
おかげで色々と分かったから良かったけどw
確かに桜ルートやらないとダメでしたねぇ
オレはアーチャーLOVEだったんで、凛ルートできれば十分や、なんて
思ってましたが、やるべきでしたねぇ
イリヤがいっぱい出てきましたしw

僕はトゥルーエンドよりノーマルエンドのほうが好きでした
ハッピーエンドもいいですが
あのなんとも言えない感じがまた涙をさそって良かった
しかしイリヤがハッピーになることはないのか・・・

タイガー道場も全部スタンプ集めましたよ!

いやイリヤのブルマが見たいがために
バット、デットエンドにいって癒されて最高でした!

桜ルートは先にシナリオクリアしてから
選択肢でセーブしていたのでバット、デットエンドを
やったのでロリブルマが見まくれた!
なにせ、桜ルートが一番バット、デットが多いですからねw

んでセイバールートと凛ルートも全部いこうとしたら
凛ルートは全部終わってましたねw
自分がビックリしたわw
んでセイバールートは、というか全ルートそうなんですが
攻略キャラたちの好感度が足りなくて
死亡フラグっていうのが大変でしたねぇ

選択肢選んで何日も先で死亡フラグになるから
攻略サイトなしでいくのは中々大変だと思いますよw

まぁ僕は攻略サイト見ましたけどね!

しかし全部スタンプ集めると
それに見合った・・・いやそれ以上のご褒美があって
オレは感動しました!

タイトル画面も変わって良かったわぁ
まぁ全部やって色々知ってるから色んな思い出が蘇ってくる・・・

そしてまだ僕の情熱は途切れてないので
えーとなんだっけ名前忘れたけど
FateのFDをやって、終わったら小説の
Fate/ZEROを読んで(でも小説は奈須さんが書いてないんだよね
まぁFDのほうも全部奈須さんが書いてるわけじゃないけど・・・

そういえば映画のほうも今日から先着順で
フィルムがもらえるらしいからもう1回見に行こうかなー

あれだ、こうなったら月姫とか奈須作品全部網羅しようかなー
エロゲ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

bysolidas
いやあ語るねえw

ED全部見ましたか!
いやいいものを見していただきましたよねw
タイトル画面が変わったの俺も感動した!
G線上の魔王でもあったけどやり遂げた感がありますよね

私は、桜がどんどん壊れてく過程が悲しくって好きでしたよ…
もちろんイリヤと沢山遊べたのも嬉しかったですけどw

byすきんみるく
>solidas様

やっぱりFateは神ゲーですねw
今FDをプレイ中ですw

昨日BALDR SKY Dive2の発売日でしたね゜*。(*´Д`)。*°

アキバまで行って買ってきましたよw
ソフマップは予約してなくても
早めに行けば予約特典もらえるんすけど
オイラは予約しない人なんで
行ったときには、もう予約特典なかった(´ω`。)グスン

別の店で買おうと思ったけど
ソフマップで発売記念イベントがあって
くじ引きで特等狙いに賭けてみたけど・・・
まぁハズレでしたw

ヤケになってゲーセン行ったら
リトバスグッズが大量にあり、
これはゲットするしかないと思い
2000円ほど使ったけど全部パーですわ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

昨日は散々でしたわ ρ(・ω・、)イジイジ

話変わるけど
BALDR SKYの原画家さんの
菊池政治さんがイラストやってるラノベ、
まよチキ!をね、
買ったのでね、読みたいと思います .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

あっ、迷い猫は読み終わりましたw
もう面白くてスラスラ読めましたよぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

新キャラも出てきて
ますます今後の展開が気になりますねw

とりあえずDive1を終わらせないとなぁwww

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

まよチキ 1巻



エロゲ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byK@
忙しいと思いますが、早くDive1やらないと、どんどん積まれていっちゃいますよw

私なんてBALDR SKYもうすぐで60時間いっちゃいますよ。

byすきんみるく
>K@様

時間がないです。
あってもラノベかPSPをやってしまいますw

昨日、キスと魔王と紅茶を
アキバのソフマップまで行って買ってきましたw

予約はしてないけど予約特典が
欲しいので早く行ったんですけど大丈夫そうだった (●´艸`)フ゛ハッ

まぁ月末の金曜日は一番新作ゲームが出るので
ましろ色とか村正とかシャッフルとか
他の有力タイトルがあったので
キスまおは思ったより残ってたw

さっそくプレイと言いたいところだけど
先に終わらせないといけないゲームがあるから
そっちをやらないとねw

ってかここ1週間プレイしてないわ ρ(・ω・、)イジイジ

これじゃゲーム買うのは月1本と決めたのに
積んでいくばかりだ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

とりあえず、まだインストールしてないで
それだけはしますかなw

デスクトップがエロゲのショートカットばかりに
なってきてる、どうしよう ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

話変わるけど・・・

メタギアの体験版明日配信だってよw

まぁ今も体験版を配信しているんですが
TGSのプレイアブルコーナーで遊べたものを
修正・追加したものらしいです。

もちDLして体験版だけどやり込みたいですwww

キスまお 発売

メタギア 未完成抑止版
エロゲ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑

byバンソーコ
僕は村正と大統領買いました。
どっちも面白いよ^^
キスと魔王のレビュー楽しみにまってます

byすきんみるく
>バンソーコ様

ええ、多分半年さきぐらいに
レビュー書きますよwww

bysolidas
↑冷たいwww

PWの画像の出所が知りたくてクリックしたら公式ブログというw
毎度のことだけどコジブロはコメント欄が痛くて・・・

あとは新壁紙ほしいなー

byすきんみるく
>solidas様

愛情の裏返しですw

いつも僕は画像クリックすると
公式サイトに飛ぶようにしてますw

ですねー、4枚目ほしいですねw

クロウカシスの体験版が
もうすでに公式サイトでDLされてましたー (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
12月発売予定なのに早いものですねw

まぁ早速DLしたんですけど
まだプレイはしてないですねw

体験版だから、大丈夫だと思うのですが・・・
僕、グロゲーやったことないので
正直プレイするのが怖いですね (A;´・ω・)フキフキ

まぁ公式にUPされてるCGに
グロCGはありましたが、
あれを眺める分には大丈夫でしたねw

ということグロ耐性あるのかなぁ (。´-ω・)ン?

とりあえず時間あるときにでも
プレイしてみまーすwww

クロウカシス 原画終了
エロゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
