主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日、もう今月終わりですが
GWやらなんやらで池袋には行く用事あったけど
アニメイトやゲマズには行かず、今月初のゲマズに行ってきて
Angel Beats!のOPとEDが収録されているCDを買いましたー

My Soul, Your Beats!は
もう聞くたびに「良い曲やー」て思うw
最初のピアノの伴奏が何ともいえないぐらい好きw

歌手のLiaさんの声が曲とマッチしすぎてますよねー
たまんねーなー、あの声w

歌詞のほうも、毎回key作品は麻枝准さんが
作詞を担当していて、まぁシナリオ考えてるわけですから
物語の核心ってゆーか、エンディングまでいって
歌詞を読み取ってみるとなるほどねーって
かるくネタバレ含んでいるから

どうかなーと思って歌詞をじっくり見たけど
何にもわかんねーやwww
まぁ分かったほうがすごいけどさw

最近はけいおん!!とか初音ミクがCD売上頑張ってるし
ABはタワレコとなんか協力して色々やってるから
ABも上位にいけるかなーと思ったけど
なんと同じ日にAKB48の新曲が出るから
1位は絶対に取れないなーと思う・・・

だって握手会の券があるらしいしー
既に身近な人で買ってる人がいるから厳しいねー
でもTOP10にはランクインしてほしいね^^

ゲマズで他にラノベも3冊買いましたー
これはゾンビですか?5巻
パパのいうことを聞きなさい!3巻
神様のいない日曜日2巻
と今月は3冊だけで寂しい・・・

読み終わったらレビューしたいと思いますが
ゾンビ、アニメ化するのねー
まぁしないほうがおかしいけどさー
今までアニメ化を思わさせて何にもないみたいな
展開だったので、やっとこですかーて感じ

原作は口絵だけ見たけどSD絵で浴衣姿は萌えた!!
それに俳句のほうはハルナと織戸だけあって
前衛的でとても素晴らしい俳句だと思うwww

とりあえず早く読みたいと思います

最後に私的なことですが
この日記で記念すべき100記事目になりましたー^^
だからといって別に何かあるわけじゃないけど
3日坊主のオレがよく頑張ったなーって話www
これからもゆるりと更新していきまーす
CD | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コミケの時に買った、
これはゾンビですか? ドラマCDをですね
昨日、やっとこ聞きましたよw

いやぁホンマに面白かったわぁ゜*。(*´Д`)。*°

オリジナルストーリーでしたが
原作どおりのバカなお話でしたなw

で気になる声優陣ですが・・・
歩役の寺島くん、イケメンすぎですw
ハルナ役の水原さん、予想どおりですw
セラ役の伊藤静さん、予想どおりですw
ユー役の田村ゆかりさん、かわいすぎますw
そして・・・
トモノリ役の能登さん、あなた最高だ!

能登さんはね、おっとり系の
みなさんもご存知の声しか知らなかったもんですから
男っぽい感じの女の声ですか、
元気少年みたいな感じが最高でしたね (≧∇≦)キャー♪
そして照れるときの声がまた何とも言えん!

そしてそれと同じぐらい悶えたのが
ユー(歩の脳内妹ver)
そんなかわいいユーがいたらオレはもうゾンビになっていい オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まぁ聞いてもらえば分かるんですけど
2話目の、はい、水着が眩しいです。の話で
ユーがスク水を着てきたということで
妄想したら鼻血が出そうになったよ (●´艸`)フ゛ハッ
貧乳恐るべしw

そしてキャストトークのテーマである
実在していて欲しい伝説の生き物ということで

僕が実在してほしい伝説の生き物は・・・

合法ロリ!

エロゲに出てくる合法ロリが実在してほしい!

ということで、これはゾンビですか?
アニメ化に期待したいっすw

そういや、バカテスのアニメ観たけど微妙でしたねw
何だかんだで何でも原作が一番w

ゾンビ ドラマcd
CD | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

byえのず
あけおめー!
おれもドラマCD聞いたけど、歩はたしかにイケメンすぎる気もw
ユーは歩の妄想でセリフ増えるっての忘れてたわ;;
能登さんの友紀も良かったけど、ハルナの声聞いて自分は水原さんの声好きなんだなぁっておもた^^

bysolidas
能登さん少年なんてやるんだー
聞いてみたいな

byすきんみるく
>えのず様

水原さんの声もよかったけど
僕がイメージしたハルナと声と違ったもんでw

>solidas様

いやぁ、聞いたほうがいいですよw
萌えますから!

2010年2月6日に公開予定の
涼宮ハルヒの消失のテーマソングを
なんと・・・

みのりんが歌います゜*。(*´Д`)。*°

いやまぁ、予想はついてましたよw
だって消失といったら長門がメインなわけで
当然、長門の声をやってるみのりんが
何かしら歌ってくれると信じていましたけど

まさかテーマソングとは!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

発売日は2010年2月24日発売だそうです!

しかも2010年2月17日に
ニューアルバム
「Sing All Love」
が発売だそうです!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ホントにみのりんから
目が離せないです!

今年も終わりですが
まだニューシングルを出すし
ライブもあるしで、大忙しだし

来年もテーマソング、ニューアルバムで
新年早々から飛ばしてくれますねO(≧∇≦)O イエイ!!

みのりん、最高!

みのりん ブログ



CD | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
予想通りなかんじだなー
EDは公式のハレ晴レFullとか見てみたいなーっと淡い理想を・・

byすきんみるく
>えのず様

いやぁ、ハレ晴レFullは
やってほしいけど、ムリですよねw

