主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

うん、もうタイトル考えるのがめんどくさくなってきたよwww

しょーじき本文よりタイトル考えるほうが時間かかってるかもしれない( ´Д`)
というわけでいつの間にか普通のタイトルに戻るかもしれない

そんでまぁけっこう前に俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるを読んだわけです。

こんなラノベが出てることをしらずに友人から「るろおさんがイラスト書いてるけど買わないの?」と言われて「じゃあ買う」と内容を何も確認せずに買ったがこれはとても面白かった!

なにせヒロインの二人が妹みたいな可愛い幼なじみ=ロリっ娘と学校一の美少女+毒舌というオプション付き。

ロリコンで毒舌好きのすきんみるくにとってはオレ得すぎて涙が出そうになったよwww

主人公くんが中二病すぎて残念だったけど中二好きだから笑った。てか痛すぎて笑うしかないよ

色々とジャンプのネタというかジョジョネタをけっこう入れていたけどオレはジョジョ読んだことないから面白さが半減してしまったよ...

2巻以降が楽しみですねー、このままヒロインが二人でもいいし増えてもいいしねー。増えるとしたら無口キャラがいいかな( ・∀・ )

ということで今日はこのへんでー
ラノベ | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑

byK@
修羅場って言葉いいよね♪
修羅場って言うほど修羅場に感じなかったけど・・・
正直ジョジョネタが若干しつこく感じましたよw

タイトルに悩まないでドンドンブログ更新して下さいね!

byえのず
東京皇帝の8巻がとんでもなく面白い、いやほんとですよ。

承認待ちコメント by-

今までは食わず嫌いで人から勧められてもアニメとか見なかったけど最近なんかもっと開放的になって色々手を出して社会的にはネクラの気持ち悪い奴になろうと、魔法使いになろうと思った

といっても3日坊主だからすぐに元通りのネクラで気持ち悪い奴になると思う、変わってないねwww

そんなわけで緋弾のアリア9巻を読んだわけですが今回もなかなか面白かったですわ

前回の一難去ってまた一難という引きで終わってまた激しいバトルが展開されるとなると楽しみだった
ヒルダ戦は心踊ったよ、けっこうヒルダはチートでヒスってるキンジも危なかったねーてかやられてたよね

理子のトラウマやらでドラマチックな感じになったのかな?
まぁオレはバカやってる理子が理子らしいと思うよー

ヒルダ戦がおわったあとはいつもの日常にもどって文化祭的なのやってたけどワトソンは他のヒロインたちとスタートが遅れてるにしろ大胆にいきましたね、あそこで何もしないキンジ君はさすがだよ

アリアはだいぶ素直になってきたというか、もうキンジに好きってバレておかしくないよね、そこで気付かないキンジ君はさすがだよwww

そんなこんなでほんわかムードだったのにまたまた次が気になる引きで終わるんだから困ったものです

次巻が早く出ることとアニメがひどくないことを祈って今日はこの辺でー(^-^)
ラノベ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
とりあえず勧められたら見る、やる。これで多趣味になれる!
世間体なんて気にしない気にしない~

byすきんみるく
>えのず様

なんかオススメあったら教えてね(*≧□≦)

前から思ってたけど周りの影響ってすごいよねー
味は普通だけどおいしいと言われて食べに行ったらおいしく感じるし、マンガやアニメだって面白いと言われれば面白いと思うよね

前情報で誰がシナリオ書いてるとか制作はどことかでも、良い悪いがあるよね
もうアレだよね一種の催眠効果というか集団心理だよ

そうだから最近アニメ見てなかったのな周りが囃し立てるから気になってしかたない、これから見ようと思う


アニメ見るのもいいけどラノベもたまってしかたない
とりあえず機巧少女は傷つかない5巻読み終わりましたー

新キャラはなかなか愉快な方でしたよ、雷真は何人手玉にとれば気がすむんだろうねーwww

今回はすごく壮大でしたねー、色々と伏線的なのもあったし巻を増すごとにどんどん盛り上がっていきますね、さすが海冬レイジ先生
人気も巻を増すごとに出てるしもうすごいことになってるよ

次巻も首を長くして待ってます
今日はこの辺でー(^-^)
ラノベ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byK@
ラノベありすぎて5巻に手がつけられないんだ・・・・・・・・・・・・

byすきんみるく
>K @ 様

ゲーム、アニメ、ラノベをいっぺんに読んで見る技術を身に付けるんだ

rewriteが発売延期になっちゃいましたねー
しょーじきもうゲーム全般やってないから買うつもりなかったけど最近無性にエロゲがやりたくなった。
ツンからデレに変わったと考えてくれれば分かってくれるはずwww

ゲームは高いからラノベばっか買ってるけどねー

えんため大賞の優秀賞だっけかな?
犬とはさみは使いようを読んだ
結構タイトルに惹かれて期待してたけどオレ的にはいまいちだった・・・

いまいちというか主人公の本の好きすぎるとこにドン引きしてあまり感情移入できなかったところにあるかも

でも「エロ小説でしか抜けない。文字列になって出直してこい」みたいなセリフ言ったときは笑った

あとはペットショップの店主の犬飼やマッチョのむなかたなどサブキャラが個性的でツボったd=(^o^)=b

なんか2巻以降バトルというか料理やスポーツ、ゲームなど色んなジャンルで戦いそう・・・

まぁ次巻からどういう内容になるかたのしみです
今日はこの辺で
ラノベ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
つい最近ウォークマンを買って一緒にワンピースのカバーを買ったら親父が「ワンピースのあるんだ。オレも買おうかなと」と言ってて次の日家に帰ってきたらウォークマンがあったwww

そんなこんなでウォークマンで音楽を聞きながらラノベを読む日々が続いているんですが何かオレが読むラノベのほとんどが毒舌ヒロインなんですけどどういうことでしょう?

子ひつじは迷わない、青春ラリアット、生徒会シリーズも新キャラで毒舌だったし今日読んだデートオアライブだっけかな?妹が毒舌だし・・・

あれかな?世間様がM 野郎ばっかで毒舌ヒロインが増えたのかそれともオレが知らない間に目覚めて無意識に毒舌ヒロイン系を買ってるのかな?

後者のほうがあるかもしれない
今日読んだデートオアライブは買うの渋ってたけど妹が毒舌ということで購入を決めましたwww

美少女に罵られるのは清々しい気分になれると思う
というかボキャブラリーの多さに感動を覚えてしまうよ(^人^)

けどオレはS かMかで言えば誘い受けかな\(^o^)/
今日はこの辺でー
ラノベ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byK@
デートオアライブ私も買いましたよ!
なんか罵られるとうれしくなるんですよね・・・
まぁ二次元に限りますけどねw
リアルに言われたら・・・

ラノベ買っても全然崩せないんですけど・・・
ドンドン積まれていきますw
ブログ更新楽しみにしてたから、更新されるようになってうれしいですw

byすきんみるく
>K @様

三次元に罵られたら目から汁が出るwww
睡眠時間を削って一気に読めばいける

